人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今晩で終わりにしよう。

風邪が長引いています。
夫の診察で同行した耳鼻科で
「奥さん、風邪がひどそうやけど診察受けられたらどうですか?」
の優しい看護婦さんの言葉がありがたく
肺炎の時になる胸の音が気になって翌日受診しました。
いつもなら近くの内科ですが耳鼻科で風邪は初めて。
7種類の薬の量には驚き076.gif
こんなに飲んでいいものかと思いながら、
でも、おかげで咳もほとんどでなくなったので
今晩で終わりにしようかと思っています063.gif
今晩で終わりにしよう。_f0142733_20270735.jpg


by u831203 | 2015-08-21 20:47 | 治療 | Comments(3)
Commented by mtnmmnk at 2015-08-22 07:00
 風邪はいけませんね 早く治りますように
胃腸の調子を整えなくてはね

 以前の記事画像の「蚊をたたく手のひらの絵」思わず「ぷっ!」
傑作ですね!
トチ  
Commented by u831203 at 2015-08-22 19:50
トチノキさま、ありがとうございます。
おかげさまで、もう大丈夫です。
体と心が元気になってきました。
明日から普通に出来そうです。
あら?蚊をたたく絵をご覧になってくださったのですか?
うれしいです。
毎日のようにあんな状態です。
うまく手と手がぱっしっと合わなくて・・・
Commented by marixx2 at 2015-08-22 20:45
コチラを覗いたら…
秀子さんも風邪をひいてるじゃないですか!
少し元気になってきたとのこと良かったですね。
内科で治りにくいときは耳鼻科に行くといいってTVで言ってました!お大事にされてくださいね。<(_ _)>
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー