人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まゆさんのパン

まゆさんのパンはプロ級
コルネとバンズです063.gif
朝食においしくいただきました040.gif
まゆさんのパン_f0142733_19201183.jpg
稚鮎だってまゆさんの手作り
求肥入りのおいしい若鮎063.gif
私はパンやお菓子は出来ないのでうれしいです018.gif
まゆさんのパン_f0142733_19203370.jpg
紫蘇をたくさんいただいて来ました。
お野菜はお猿さんが来てみんな食べちゃうお家です。
さすがに紫蘇は見向きもしないみたい013.gif
まゆさんのパン_f0142733_19205453.jpg


by u831203 | 2015-07-06 20:01 | 料理 | Comments(6)
Commented by egaodeikou49 at 2015-07-06 21:17
こんばんは~。

お友達からの美味しいパンのプレゼントは、美味しさが増しますね~♪( *´艸`)
いいんだ~!

赤い紫蘇、助かりますね~。
何作られますか?
わたしは、この間紫蘇ジュース作りました。
畑には紫蘇だらけで、嬉しいやら困ったやらです。(*´ω`*)
Commented by ゆみ安堵とも at 2015-07-06 22:22 x















ご無沙汰しています。
 マイパソコンを買い替えました。なんと750gです。今までのは何だったの?って感じです。 

まゆさんのパンほんとうに上手でいつもおいしそうですね。
お友達に恵まれてる秀子さんがうらやましいです。






無沙汰しています。
Commented by まゆさん at 2015-07-07 14:29 x
喜んでいただけるのはとてもうれしいです。励みになります。
Commented by u831203 at 2015-07-07 20:15
瞳さん、いつもありがとうございます。
紫蘇が畑にいっぱいですか?
いいですね~
ジュース、毎年作っているんですが昨年のが残っていて今年はまだ作ってないんですよ。
昨年の梅、紫蘇を入れてなかったのでできるかどうか投入しました。
Commented by u831203 at 2015-07-07 20:19
由美子さん、ご無沙汰で~す!!
PC750gなんてすごいね、さすがやね。
友達づきあいあまりまめにしてないので、自然に疎遠になってしまっているんですよ。由美子さんにも連絡できてなくてごめんね。ともちゃんのFB楽しみにしています。
またね~
私は、こんな感じで過ごしています。
Commented by u831203 at 2015-07-07 20:23
まゆさん、急だったのにありがとうございました。
おいしかったですよ。
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー