人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご近所さんのラベンダー

ラベンダーの株を植えませんか?
そういってもらったんですが、
残念ながら植える場所がないと断りました。
けっこう挿し木で増やせますね。
こんどは畑で咲いてもらいましょう056.gif
ご近所さんのラベンダー_f0142733_21390249.jpg


by u831203 | 2015-05-21 21:42 | 花好き | Comments(5)
Commented by egaodeikou49 at 2015-05-22 14:03
masaさん(ご主人さん)いつも、お上手な絵ですね。
ふんわりとした、優しさのある絵ですね。

わたしも、昨年暮れ畑の彼方此方に挿し木にして、数箇所根付きました。o(。'▽'。)o
秀子さんは、絵書かれないんですか?
Commented by まゆさん at 2015-05-22 14:08 x
ラベンダー憧れますね
育てるの、難しいと思っていたのでなかなか手が出ませんが
あの香り、好きです
Commented by u831203 at 2015-05-22 21:22
まゆさん、実はラベンダーほったらかしですよ
良かったら苗、差し上げますけど…
Commented by u831203 at 2015-05-22 21:40
瞳さん、夫の絵にコメントいただいてありがとうございます。
喜んでいます。
コメントいただくのは励みになるようです。

実は、私がパニック障害で休職中の時に少し絵を描いていたんです。ペッちゃんこの下手な絵でして、画材をそのままにしていたのを夫に譲ったところからのはじまりなんですよ。
見ていただけて幸せです。
Commented by まゆさん at 2015-05-23 09:32 x
そんなんで大丈夫ですか?
今度挑戦してみます。
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー