人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けなげな桜

家の近くの遊歩道は、昨年しっかりした剪定がされました。
けなげな桜_f0142733_21584184.jpg
その中の一本
よく頑張って咲いたね~ってつぶやいてしまいました056.gif
けなげな桜_f0142733_21590501.jpg




by u831203 | 2015-04-02 22:05 | 自然 | Comments(4)
Commented by egaodeikou49 at 2015-04-03 16:58
こんにちは。(*^^*)

自然の力は、時に素敵な風景を、見せてくれますね~。
何だか、木の妖精が桜のブーケを持っているみたい♪

静岡は、今日は花散しの雨です・・。(´・ω・`)
Commented by まゆさん at 2015-04-06 12:22 x
ホント、けなげという言葉がぴったりですね
あっという間に満開になりましたね
名残惜しいです
Commented by u831203 at 2015-04-06 21:05
瞳さん、桜のブーケとはすてきな表現さすがです。
豪華な桜とちょっと違う桜に感動したんです。
Commented by u831203 at 2015-04-06 21:06
まゆさん、宮古島行ってる間に散り始めています。
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー