人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はミシン

熱はないけど扁桃腺が腫れておたふくさんになってしまい
今日はおとなしくミシンを使う気になりました。
バスタオルやタオルでまず雑巾
ギフトでいただいたタオルは苦手です。
温泉タオル○○酒店などのタオルが使いやすいのです。
今日はミシン_f0142733_19424828.jpg
孫達が保育園で使うためのハンドタオル
フェルトでループをくっつけて…
保育園が楽しくなるといいなと思って012.gif
今日はミシン_f0142733_19432019.jpg
ネックウオーマーを作った端切れでポシェト、ひもは何を付けようかな
今度手芸店で見てきます034.gif
今日はミシン_f0142733_19434787.jpg
ポシェットに使った残り布でコースター2枚
結局ゆっくりも出来なかったような一日015.gif
今日はミシン_f0142733_19441698.jpg


by u831203 | 2015-01-28 19:58 | 手作り | Comments(2)
Commented by まゆさん at 2015-01-29 09:56 x
なかなかゆっくり休めませんね
お体大切になさってくださいね
でもいいものがたくさんできて楽しいですね
Commented by u831203 at 2015-01-29 21:09
まゆさん、しんどくないから不思議なんですよ。
なんか不気味です。
薬を飲む間、自重しときます。
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー