人気ブログランキング | 話題のタグを見る

純子お母さんの新作リース

わーきれい!
思わず声をあげてしまいました。
染色でもされたのかと思ったら、アジサイをドライにしたまま
自然の色だって058.gif
ステキなリースをいただいて来ました。
純子お母さんの新作リース_f0142733_20014226.jpg
家の近くまでイノシシが来るようになって山へ行くのが怖くなったと
リースの土台も変わっています。
ドライにした花や、ゆりの花殻
手作り市に出品したら楽しみかも
近かったらな~いっしょに楽しめるのに
鳥取まで遠いよ007.gif
純子お母さんの新作リース_f0142733_20015914.jpg




by u831203 | 2014-11-27 20:13 | 手作り | Comments(2)
Commented by まゆさん at 2014-11-28 14:19 x
山にはどこでもイノシシが出るのですね
工夫されて楽しんでおられるのですね
素敵なリースを見せていただきクリスマスの準備はじめなきゃって思いました。
Commented by u831203 at 2014-11-28 20:14
山歩きが出来ないのはさみしいみたいです。
だって、本当に宝物がいっぱいあるんですから
自然に出来た蔓の芸術品もったいないです。
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー