人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生ピーナッツ

掘りたてピーナッツをいただきました。
よ~く洗って、
生ピーナッツ_f0142733_20331763.jpg
おやつに食べる分を茹でました。
この、ゆでピーナッツが何とも言えずおいしいのです。

生ピーナッツ_f0142733_20335996.jpg
皮をむいて、ピーナツのお目見え
右は薄皮を付けたまま、左はむいて食べるとこ
茹でピーナツなんてそうそう食べられないですから、本当にうれしいです016.gif
ありがとうございます040.gif
生ピーナッツ_f0142733_20341465.jpg


by u831203 | 2014-11-03 20:41 | 自然 | Comments(2)
Commented by まゆさん at 2014-11-04 09:59 x
白くてきれいですね
どうも赤い皮をかぶったものしかなじみがなくて…
とても新鮮な感覚です
Commented by u831203 at 2014-11-04 20:31
初めて食べたとき感動しました。
そちらなら、おさるさんかイノシシのご飯でしょうね。
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー