人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちーちゃんに借りた赤毛のアン

花子とアンのドラマの影響で
赤毛のアンが読みたいと思っていたのだけど
5年生のちーちゃんが持ってるよと言ってくれたので
借りてきました051.gif
いがらしゆみこさんの漫画です。
私にはちょうどいいです。
これなら数日のうちに読めそうです071.gif
ちーちゃんに借りた赤毛のアン_f0142733_22243790.jpg


by u831203 | 2014-09-05 22:28 | ブログ | Comments(4)
Commented by yoshi23-soramama at 2014-09-07 08:16
いがらしゆみこさん〜!!!
読んでみたいでーす(*^^*)
貸して〜〜〜♡
Commented by まゆさん at 2014-09-07 09:30 x
漫画ならお手軽ですね
私もずいぶん前に読んだきりで・・・
プリンスエドワード島にあこがれました
Commented by そらままさんへ at 2014-09-08 20:58 x
いがらしゆみこさんのキャンディキャンディ大好きです。
Commented by まゆさんへ at 2014-09-08 20:59 x
私、初めてなんです(-_-;)
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー