人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斜め掛けかばん

編み物を一緒に教わっている方の
50年以上も前のだというビーズ付きの小さな袋が
あんまりかわいいので作ろうと思いました。
斜め掛けかばん_f0142733_19574140.jpg
ところが私の糸が太かったので同じ目数で作ったら・・・
結構大きな袋になってしまいました。
斜め掛けかばん_f0142733_19583268.jpg
あまり私の作るものを娘は趣味が合わないので喜ばないのですが
かわいい~053.gif と言ってもらえて
リクエストにこたえて斜め掛けのカバンにしました。
斜め掛けかばん_f0142733_19585984.jpg
携帯と財布とカギと入れるだけの袋に
中身を入れるとひもが長すぎたので調整します060.gif
斜め掛けかばん_f0142733_19594092.jpg


by u831203 | 2014-08-03 20:09 | 編み物 | Comments(2)
Commented by まゆさん at 2014-08-04 13:26 x
こないだ見せていただいたものですね
確かにかわいいです
中に小袋があってもいいかもなんて思いました
Commented by まゆさんへ at 2014-08-04 20:58 x
あれに、斜め掛け用のひもを付けたんですよ
ちょっと大きすぎました。
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー