人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片手で大根おろし

テレビで見て、弟が買ったと実演
入れ物も押さえなくても滑らないし
片手で大根おろし_f0142733_21424555.jpg
このカーブで片手でおろすのも確かに楽ちん。
2000円くらいするらしい・・・
私は、もっぱらフードプロッセッサーでしています
片手で大根おろし_f0142733_21430062.jpg
038.gif


by u831203 | 2014-06-30 21:46 | 料理 | Comments(4)
Commented by まゆさん at 2014-07-03 12:29 x
次々と新しい便利なものが開発されてくるのですね
Commented by テレビで見かけても at 2014-07-03 20:57 x
なかなかすぐには買わないんですが、弟の仕事になりそうです。
Commented by 鎌ママ at 2014-07-05 21:55 x
私が使ってるのと同じですね あまり力を入れ早くするとあらくなりますね、ゆっくり丁寧かな
Commented by  鎌ママさんへ at 2014-07-06 20:51 x
さすがです!
早いですね、使いやすそうですね。
弟もうれしそうに使って見せてくれました。
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー