人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレマチス

ご近所の花友達さんからいただいていたクレマチス
挿し木にして何年目かな
今年初めてたくさんお花が咲きました。
クレマチス_f0142733_20310191.jpg
つぼみから開きかけがどの花でもきれいです。
クレマチス_f0142733_20322498.jpg
満開になると豪華だけど、やっぱり開きかけまでが魅力的056.gif
クレマチス_f0142733_20330737.jpg


by u831203 | 2014-05-21 20:38 | Comments(4)
Commented by fumiday at 2014-05-22 10:35
おはようございます。^^
退院後どうですか?
いろいろいっぺんに大変でしたね
お父さんのご冥福お祈り致します・・
お花は、癒されますねぇ
八重なのかなぁ?
挿し木からなんてすごいです。
淡い色 かわいい。^^
Commented by natsuさんへ at 2014-05-22 20:39 x
ありがとうございます。
挿し木からなので、咲くまで何年もかかりましたが
余計感動がありますね。
このごろ、みんなせっかちになってしまってて
ゆっくり待つことが難しいですけどね。
ゆっくりゆっくり時間が必要なこともありますよね。
Commented by まゆさん at 2014-05-22 23:31 x
立派なお花ですこと
花びらがたくさんですね♪
うちのとは種類が違うのかしら?
Commented by いろんな種類ありますからね。 at 2014-05-24 20:58 x
隣の家の植木鉢には、紫で小ぶりの八重のクレマチスが咲いていて
あれもいいなあ~と指くわえてます。
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー