人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1号君、退院しました。

連休前からの風邪をこじらせて、7日から入院していました。
お兄ちゃんは気管支肺炎
弟君はヒトメタニュウムのダブル入院で
お母ちゃんがレギュラー
二人のおばあちゃんが交代しながら
ご飯も全然食べられないし、
点滴やら、酸素マスクやら、酸素計やら
のたうちまわるものでぐるぐるになるし
一時はどうなることやらと007.gif
1号君、退院しました。_f0142733_21251895.jpg
おとといくらいから少し食べられるようになってきて
退院することが出来ました。
先生や看護婦さんによくしていただいて
感謝いっぱいです。
とりあえず、今日は報告まで。
おやすみなさい
1号君、退院しました。_f0142733_21262508.jpg



by u831203 | 2014-05-13 21:36 | 治療 | Comments(4)
Commented by fumiday at 2014-05-14 04:52
おはようございます。
おはなしするのは はじめてになりますねぇ。
大変だったんですね。。
みなさんお疲れ出ませんように
早くすっきり元気に 願ってます。
お大事にしてください。

 natsuより
Commented by まゆさん at 2014-05-14 15:57 x
まあ、大変でしたね
さらに癒されますようにお祈りしています
秀子さんもお気をつけて!
Commented by natsuさんへ at 2014-05-15 05:27 x
お忙しいのにコメントありがとうございます。
この子のことが気になり、natsuさんのブログ読んでいます。
陰ながら、応援していますね。
優しさをありがとうございました。
Commented by まゆさんへ at 2014-05-15 05:30 x
ありがとうございました。
子供の入院が、こんなに大変だとは思いませんでした。
秀子さん、痩せましたよ。
けがの功名かな
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー