人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もくれん

まずは白から・・・
こぶしもよく似ています。
色がきれいなうちに。
すぐに花弁が茶色になってしまいますから007.gif
もくれん_f0142733_20510937.jpg


by u831203 | 2014-03-29 20:52 | 絵・俳句 | Comments(5)
Commented by かまママ at 2014-03-29 22:57 x
筆先のようなモクレンが少し帽子を脱ぎかけたようなのを見ます。
近所に塀より少し見えるモクレンを見るのが毎年楽しみです。今日はきれいな絵で見させていただきました。
Commented by かまママさんへ at 2014-03-30 08:25 x
いろいろな花が咲き始めました。ゆきやなぎ、れんぎょう、こぶしなど。さくらも今週末頃には満開でしょう。描く材料にはこと欠かない季節になりましたが、腕のほうは相変わらずです。
よい季節に向かいますが、季節の変わり目故、お気をつけください。 М
Commented by ゆみ安堵とも at 2014-03-30 14:34 x
まるで写真のようですね。いつも感動!!我が家の猫の額ほどの花壇にも和すいせん。クリスマスローズ。クロッカス。ムスカリ。パセリ。など咲き庭の街道さくらも、もうすぐ咲きそうです。自然の力に感動です。
Commented by ゆみこさんへ at 2014-03-30 20:11 x
そちらは、桜も早いようですね
楽しみですね
Commented by まゆさん at 2014-03-31 19:28 x
家のはまだ咲いていませんね
水仙は早かったのに木蓮はまだ
お花がたくさん咲くのが楽しみです
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー