人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通勤経路

送って行ってあげると夫は言ってくれたけど
凍ててたら怖いから、歩いて行くと言って断りました。
まず家の前、降ってないわ071.gif
通勤経路_f0142733_20384679.jpg
歩道は雪で歩きにくい007.gif
通勤経路_f0142733_20390841.jpg
雪の溶けてる車道を歩こう070.gif 
通勤経路_f0142733_20392502.jpg
高の原駅が見えてきたら曲がる
通勤経路_f0142733_20394960.jpg
最後の坂道、自転車の時は押して上がる
歩いても結構きつい
雪で自宅から1時間かけて歩いてきた人、40分歩いてきた人
私は近くなので恵まれています023.gif
この雪も、夕方にはほとんど溶けました。
通勤経路_f0142733_20400143.jpg


by u831203 | 2014-02-15 20:51 | ブログ | Comments(2)
Commented by まゆさん at 2014-02-18 13:59 x
急に降った大雪でびっくりでしたね
家にいれる者はいいけれどお仕事に行く方には
大変なことでしたね
Commented by この辺はましですが at 2014-02-19 11:09 x
山梨とか、雪で閉じ込められて孤立されて
本当に大変ですね。
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー