人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そり遊び

昨日、夕方になって雪がやんだので近所の遊歩道の坂道でそりで滑らせてみることにしました。
そり遊び_f0142733_04300558.jpg
1号くんは怖がりなので顔が引きつってます。
それでも、こんな体験はめったに出来ないので爺婆は無理やり037.gif 
そり遊び_f0142733_04310177.jpg
おじいちゃんもやってみたらとそりに乗ったものの、重すぎて進みません。
何するんやこんなもの、邪魔になると言われ続けたそり
ほら、ちゃんと出番が来たでしょ071.gif 
そり遊び_f0142733_04312179.jpg


by u831203 | 2014-02-15 04:41 | 楽しいこと | Comments(2)
Commented by まゆさん at 2014-02-18 14:00 x
滅多にできる経験ではないですものね
1号君もきっと心に刻んで忘れないでしょうね
Commented by そりあそび at 2014-02-19 11:07 x
孫より私の方が楽しんでたような(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー