人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツェッぺリン?

仕事の帰り、空にゆ~っくり動く飛行船のようなもの
ツェッぺリン?_f0142733_19193183.jpg

気球でもなくなんだろうな?と思っていたら
夫がツエッペリンとちがうか・・・というのです。
ほんとにゆっくり、あちこちで運動会の放送が流れていました。
ツェッぺリン?_f0142733_19195745.jpg


by u831203 | 2013-09-28 19:23 | ブログ | Comments(5)
Commented by まゆさん at 2013-09-28 19:44 x
こちらでも運動会でした
お天気に恵まれて良かったです
今日の空は雲もなくって綺麗でしたね
Commented by ゆみ安堵とも at 2013-09-29 09:45 x
母が淡路の空にも飛んでいたと言ってたのは、これかな?
Commented by ゆみ安堵とも at 2013-09-29 09:45 x
母が淡路の空にも飛んでいたと言ってたのは、これかな?
Commented by まゆさんへ at 2013-09-29 19:58 x
すごくいいお天気でしたね
Commented by ゆみこさんへ at 2013-09-29 19:59 x
そうでしたか、遠くから来たのでしょうね
どこまで行ったのかな~
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー