人気ブログランキング | 話題のタグを見る

畑の夕日

冬の野菜がかわいい芽を出していました。
畑の夕日_f0142733_20135934.jpg

お手伝いが出来てないのに、ちゃんと次々と季節代わりの準備をしてくださって感謝です040.gif
畑の夕日_f0142733_20142480.jpg

西の空には線香花火のポトンのような朱色のきれいな夕日が058.gif
このカメラでは、美しさが表現できませんでした026.gif
畑の夕日_f0142733_20151636.jpg


by u831203 | 2013-09-11 20:25 | 自然 | Comments(4)
Commented by ゆみ安堵とも at 2013-09-11 22:12 x
つい先日、夏野菜を畑でいただいたのにもう冬支度ですね。月日の経過は早いですね。
Commented by まゆさん at 2013-09-12 08:01 x
可愛い芽が沢山出てきましたね
でも大きく育てるのって難しいですね♪
美味しい野菜が実りますように
Commented by ゆみこさんへ at 2013-09-12 19:23 x
本当に早いですね
日が暮れるのも早くなって言ってる間に正月きそうです。
Commented by まゆさんへ at 2013-09-12 19:25 x
ただまくだけでは大きくならないですよね
お野菜の高値も仕方ないです
作ってみると価値あるものですね
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー