人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あじさいが好き

好きな花のトップクラスです。
小さな花がたくさん集まって大輪となり
大輪なのに、小さな花にちゃんと存在感がある。
あじさいが好き_f0142733_21431925.jpg


咲き始めてから、咲き終わりまでに
いろんな色に変化を見せて楽しませてもらえます。
あじさいが好き_f0142733_21434991.jpg



by u831203 | 2013-06-22 21:51 | 絵・俳句 | Comments(2)
Commented by 不思議 at 2013-06-24 23:12 x
土に影響されたりするのですね
どの色も魅力的ですね
Commented by 梅雨の花 at 2013-06-26 06:30 x
ようやく梅雨らしくなってまいりました。しぼんでいた紫陽花も元気を取り戻し、鮮やかな色を競いあっています。やはり、紫陽花は雨が似合いますね。土質の酸性度が色に影響すると聞いたことがあります。
恵みの雨ですが、ほどほどに降ってほしいものです。
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー