人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっかり元気

大人と同じ大きさの、「ののこ飯」
すっかり元気_f0142733_20444537.jpg


ぺろりとひとつ食べちゃいました。
すっかり元気_f0142733_20465379.jpg


黄砂がすごくてしんどかったけど、暖かいので公園でひと遊び。
おかげさまで、すっかり元気になりました。
すっかり元気_f0142733_20471455.jpg



by u831203 | 2013-03-08 20:51 | 私・大切な人 | Comments(4)
Commented by カマママ at 2013-03-08 22:24 x
ののこ飯 美味しいですね。作り方またブログでお願いします。
ぼくちゃんもはるも写真だと大きく見えますね。
Commented by なんですか? at 2013-03-09 14:27 x
ののこ飯?初めて聞きます
おにぎりみたいに見えているものですか?
Commented by ママさんへ at 2013-03-09 21:36 x
ののこめし、好評でしたか?
炊き込みご飯の具を、稲荷で包んだような感じですね。
イチゴ大福のお返しです。
Commented by まゆさんへ at 2013-03-09 21:37 x
初めてでしたか?
わが家では、年に何度か登場します。
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー