人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はいどーぞ

最近、お顔がまんまるになって
パパにそっくりになってきました043.gif
はいどーぞ_f0142733_2010592.jpg


by u831203 | 2013-02-26 20:14 | 私・大切な人 | Comments(6)
Commented by 鎌ママ at 2013-02-26 21:28 x
日々大きくなられ、新井のおじいちゃんにも似ていますね。可愛いね。
Commented by 鎌ママ at 2013-02-26 21:28 x
日々大きくなられ、新井のおじいちゃんにも似ていますね。可愛いね。
Commented by ゆみ安堵とも at 2013-02-26 23:24 x
早速にお手紙ありがとうございます。びっくりするくらいパパにそっくりですね。
25日にともと、御茶ノ水へ星野富弘さんの花の詩画展へ行かせてもらいました。自分の手で食事ができる。自分の目でものが見える。自分の足で歩ける。自分の耳でものが聞こえる。ことがありがたく幸せだなと考えさせられました。招待券ありがとうございました。
Commented by パパ似ということは at 2013-02-27 12:06 x
おじいちゃんにもそっくりなんですね
パパに喜ばれることがよく分かっているのですね
Commented by 鎌ママさんへ、まゆさんへ at 2013-02-27 21:36 x
おじいちゃんに似ていますか?
いつもありがとうございます。
Commented by ゆみこさんへ at 2013-02-27 21:38 x
行ってくださったのですね
原画を見たのは2回
一度は奈良で、一度は群馬で
なにか深い感動がありますね
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー