人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帽子モデル

今年ほど、じっと家にいて編み物などしていることは今までなかった。
ひとつは朝早い仕事に行くようになって、意識して休養を取るため。
ひとつは、リバーさんにたくさんの毛糸をいただいたおかげ
ひとつは、目が悪くなって見えるのが当たり前でなくなってきたあせり。
うまくはないけど、ひとつ仕上がるとプチ達成感が味わえる。
与えられたすべてのことに感謝します040.gif
帽子モデル_f0142733_19424228.jpg

帽子モデル_f0142733_1943389.jpg


by u831203 | 2013-02-20 19:49 | 手作り | Comments(2)
Commented by よいわ at 2013-02-20 20:55 x
どちらもお父さん世代でもOKのような気がします
まだまだ防寒が必要ですね
帽子はありがたいと思います
Commented by まゆさんへ at 2013-02-21 20:16 x
訪ねてくださって、ありがとうございます。
パン、ごちそうさまでした( ^^) _旦~~。
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー