人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイトピーのような

フリルのきれいなパンジーが華やかです056.gif
いつものデジカメなんか水でも入ったのか、もやがかかります。
特に056.gifを写すと、違いがわかりすぎます007.gif
スイトピーのような_f0142733_1963276.jpg



by u831203 | 2013-01-14 19:11 | 花好き | Comments(4)
Commented by おっとっとおじさん at 2013-01-14 21:14 x
かぐや秀さん、お久しぶりでーす。
最近お姿を拝見していなかったので・・でもお元気そうで安心しました。

デジカメのもや・・天然のフィルターでお花も喜んでくれていると思います。
お花もお化粧をさせてあげないとね~。
Commented by きれいだよ at 2013-01-15 13:56 x
どんどん新しいのが現れますね
華やかになってきているように思えます
でもシンプルなのもいいですね
Commented by おっとっとおじさんへ at 2013-01-15 19:51 x
ご無沙汰しています。
コメントありがとうございます(^^)/
寒さ厳しい季節、お体に気を付けておすごしくださいませ。
Commented by まゆさんへ at 2013-01-15 19:52 x
シンプル、あきないですよね。
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー