人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一緒に咲いた

ニラと一緒には咲かんやろ・・・
何ゆうてんねん、ちゃんと一緒に咲いてたわ056.gif
そんなこんなで彼岸花
一緒に咲いた_f0142733_20104282.jpg


by u831203 | 2012-09-20 20:12 | 絵・俳句 | Comments(5)
Commented by yu-yu-sansaku at 2012-09-20 21:51
今日!ヒガンバナとニラ花がありましたが・・・
このような感じには、捉える事が出来ませんでした。(笑^^
ステキなコラボですね。v(*’-^*)bv♪
Commented by 急に at 2012-09-20 22:52 x
彼岸花がにょきにょき出てきました
そうですね
にらも花が咲き始めましたね
Commented by ♫赤い花なら曼珠沙華→ at 2012-09-21 08:37 x
オランダ屋敷に雨が降る♫ と歌で唄われた別名、曼珠沙華、真紅の花が燃え立つように咲く頃、もう彼岸ですね。暑さ寒さも彼岸まで。朝夕はだいぶ凌ぎやすくなってまいりました。夏の疲れが出るのもこの頃。お気をつけください。
コメント、ありがとうございました。
Commented by ゆみ安堵とも at 2012-09-21 09:38 x
彼岸花もうさいてるんですね。お彼岸ですものね。車で移動の私には、季節の移り変わりを目にすることが少ない生活を送っています。休日には歩くよう心がけてみます。いつも、自然の色で描かれてて癒されます。フェルメールも素晴らしいですね。
Commented by ゆみこさんへ at 2012-09-22 21:40 x
徒歩になったり、自転車になったり
速さでも目に写るものが違いますね
健康のためウオーキングと言いたいところですが、
時間がないとできませんね。
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー