人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車購入

暗いところを歩いていくのが怖くなって、自転車を買いました。
行きはよいよい、帰りは恐い。
半分の時間で到着、こうして人類はどんどん便利なものを
開発していったんだろうななんて思いながら・・・
5時前の今日の空は、特別に星がきれいでした072.gif
ところがです、
帰りはギアチェンジを失敗してチェーンが外れ、初日から引っ張って帰りました。
ケンケンパで乗れない私です042.gif

色は、赤と黒とシルバーがあったのですが
赤って言うほど、かっこよく乗れないし
黒って言うほど、しっかりした性格でもないし
シルバーが中間的で一番安心感があるかなと思って070.gif
新車購入_f0142733_2001790.jpg



by u831203 | 2012-09-16 20:12 | ブログ | Comments(3)
Commented by これからは at 2012-09-17 08:34 x
朝は暗いですから気をつけてお仕事へ行ってくださいね
軽やかに颯爽と風を切って走ってください
Commented by 自転車、苦手なもので at 2012-09-17 17:51 x
ありがとうございます。とにかく気を付けます<(_ _)>
Commented by ゆみ安堵とも at 2012-09-19 12:11 x
自転車はもちろんのこと、体も反射するもの、もしくはテープなど貼り体が目立つように心がけて安全対策を忘れずにね。おばさんは慣れるとおおちゃくな走りをしますからくれぐれも安全運転で!ま=、これはちなみに私のことです。
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー