人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲリラ汗

けいはんな大通りを西に向いて
ゲリラ汗_f0142733_5553472.jpg


雲の形が気になり、車内から061.gif
ゲリラ汗_f0142733_55616.jpg


畑へ向かう南に向いて061.gif
ゲリラ汗_f0142733_5561876.jpg


野菜を収穫して、気になっている草を刈ると
滝のようなゲリラ汗
綿のシャツはずぶぬれで、帰りのクーラーと
ちょっとだけ立ち寄った買い物のクーラーで低体温になり
夕飯を済ませて、布団にくるまって寝たのが八時
山登りの時など、綿の素材が濡れて熱を奪われ命取りになるって聞いたけど
まさしくそれ032.gif
自分の汗でというのは008.gif
気をつけよ~042.gif

by u831203 | 2012-08-22 06:10 | 自然 | Comments(2)
Commented by お大事に at 2012-08-22 19:53 x
まあ大変
熱中症などにも気をつけてくださいね
暑い中での作業はほどほどにね
Commented by こんなの初めて at 2012-08-22 21:00 x
ありがとうございます。
無理しないように注意します。
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー