人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイカの被害

スイカの被害_f0142733_2141563.jpg昨年もアライグマさんに食べられてしまっていたのに、懲りずに植えてもらってました。
ところがところがです。
やっぱり・・・

スイカの被害_f0142733_21425199.jpg別の畑に植えてあったスイカもまあ、
おみごと!

スイカの被害_f0142733_21425569.jpgもしかしたらヌートリアが犯人かという噂
大きなおおきなネズミのような
山田川の中でも泳ぎ
畑も走る
まだ出会ったことないけど、出くわしたら怖いなあ~
管理人さんのブログの画像を使わせてもらいました040.gif


by u831203 | 2012-07-26 21:50 | Comments(4)
Commented by 残念ですね at 2012-07-27 07:55 x
折角育てたのに横取りされたようで残念ですね
昨今こちらでもアライグマさんが来るようです
スイカは好物なのでしょうか?
Commented by ゆみ安堵とも at 2012-07-27 18:48 x
手間かけたものが、こんな状態!悔しいですね。あらいぐまさんもヌートリアさんも生きるのに必死なんでしょうね。母もカラスやいのししに食べられると言ってました。
Commented by まゆさんへ at 2012-07-27 21:36 x
まだ、こちらはお猿さんの大群が来ていないので
守られているものもあるようd、感謝です。
Commented by ゆみこさんへ at 2012-07-27 21:38 x
淡路でもですか?
鳥取の母もイノシシが出て、たけのこやジャガイモ食べられた
と言ってました、昔はなかったことですね。
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー