人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マママの女房

買ってきた紫の絵の具にパールが入ってたのを知らず
塗りかけたら、こんな色だと思わなかった・・・と無視されて
それなら私が色を塗りましょうと何年かぶりに絵筆で色塗り
ペッちゃんこの絵になってしまうからどうしたらいの?と聞きながら
ゲゲゲの女房ならぬ、マママの女房になった一枚です。
マママの女房_f0142733_21304490.jpg



by u831203 | 2012-07-08 21:35 | Comments(4)
Commented by きれいですよ at 2012-07-08 22:17 x
きらきら光っている様子がわかります
秀子さんも絵がお上手なんですね
Commented by ペッちゃんこの絵 at 2012-07-09 20:52 x
弟がうまく表現してくれました。
これはマママに手直しをしてもらったので(>_<)
Commented by ゆみ安堵とも at 2012-07-11 19:08 x
上手ですよ。マママ画伯はプロ以上だからね。
Commented by ゆみこさんと私 at 2012-07-12 20:50 x
ペッちゃんこ同士かな(*^。^*)
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー