人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お留守番

お留守番_f0142733_19332954.jpgやっぱりごみばこころがし
クルクルクルクルおもしろい
いたずら大好きって、
アンパンマンの洋服の模様

お留守番_f0142733_19335777.jpgFおじいちゃんのきゅうり
おいしそう058.gif

お留守番_f0142733_19345198.jpg3時のおやつにおせんべい
これってパパ達も赤ちゃんのとき
食べてたんだって059.gif

お留守番してても泣かないけど
帰ってきたときのよろこびかた071.gif
きゃっきゃと声を出して035.gif
よくわかってる010.gif


by u831203 | 2012-07-01 19:42 | 私・大切な人 | Comments(2)
Commented by いたずらがお仕事ですね at 2012-07-03 12:54 x
お留守番ができるとパパ、ママは助かりますね
子ども好きの秀子さんには自然と子どもが集まりますね
Commented by 自分が子供心のまま at 2012-07-04 20:32 x
この年になっても、成長してないのかな(+o+)
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー