人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユウイチさんの優しさ

持って帰りますか?
そういって山百合をくださったユウイチさん。
一番茶が今週で終わりそうで、雨が降らず仕事が順調にいってうれしい反面
疲労はピークに達しているだろうに
畑、お茶の状態、作業の段取り、働く人への気配り
若いとはいえ24時間動いている工場の管理や製品管理
そんな中で、一枝の山百合
思いは見えないけど思いやりは見える。」
お茶の仕事、今年は体力的にできるかな~と心配していた夫も
そんなユウイチさんを、応援したくなる一人です066.gif
ユウイチさんの優しさ_f0142733_211732.jpg



by u831203 | 2012-06-04 21:11 | Comments(4)
Commented by 華やかではないけれど at 2012-06-04 22:35 x
柔らかな色合いと香りが好きです
Commented by まゆさんもお好きなんですね at 2012-06-05 21:07 x
いいですよね~
Commented by ゆみ安堵とも at 2012-06-07 08:40 x
ゆりの種類も沢山ありますよね。我が家も3種類ありますが、花が終わった安い鉢植えを購入して増やしたいな~と思っています。
Commented by 苗も高価ですね at 2012-06-07 20:52 x
季節外れだと割安で、次年度育てる楽しみがあって!(^^)!
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー