人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お茶工場に行って痩せない訳

よっちゃんのメロンパン
お茶工場に行って痩せない訳_f0142733_2173549.jpg


畑にお茶刈りに行く人たちが帰ってきて、お茶の葉をおろし
工場の蒸し器などを洗浄した後おやつになります。
おやつと言っても、今日は唐揚げとおにぎり

サンドイッチ一パック、ドーナツ
うどん、ヤマダのチーズケーキ
午後の工場担当の私が、それをいただく063.gif
夕飯がほとんど食べられないくらいで、夕飯のメニューが手抜きになることもあります。
飲み物は、飲み放題で一時間に一本くらい何か水分を取っています。
そんなこんなで、暑い中にいるのに、痩せる兆候がありません008.gif

by u831203 | 2012-06-02 21:26 | ブログ | Comments(2)
Commented by どこでも at 2012-06-03 17:58 x
それぐらいはいただくようですね
食べられるのも健康の証拠
Commented by そうなんですか・・ at 2012-06-03 21:05 x
はじめびっくりしました。
田舎ではパンとジュースくらいでしたから。
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー