人気ブログランキング | 話題のタグを見る

袋入り

袋入り_f0142733_2071420.jpgたけのこの皮をむく間、
ゆうあちゃんからもらったチャイルドシートで見といてね。時々、ゆらゆらしてあげるから・・・

つまんないよ~
レッグウオーマーかっこいい?

袋入り_f0142733_20105629.jpg神奈川のゆみこさん、こんなに大きな袋にいっぱい、僕たちのお洋服持ってきてくれたの?うれしいな~二人でわけわけするね

袋入り_f0142733_20125253.jpgこんなおもちゃも持ってきてくれたんだね、いっぱい遊べるね

ゆみこさん、来てくださってほんとにありがとう
連休の渋滞の中を走って、疲れたでしょうに
楽しいひと時を過ごせたこと感謝です。
ぜひまた来てね~帰りも気を付けてね059.gif




by u831203 | 2012-05-02 20:19 | 私・大切な人 | Comments(2)
Commented by たくましい at 2012-05-02 22:00 x
2号君もずいぶん大きくなって
お顔も男の子らしくなられましたね
いろんなおもちゃ楽しいですね
Commented by しばらくあわなかったら at 2012-05-03 19:54 x
大きくなったてかんじます
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー