人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空豆の花

空豆の花_f0142733_2163523.jpgギョロ

空豆の花_f0142733_217234.jpgギョロ

空豆の花_f0142733_2185895.jpg黄色のお山
長い間、いっぱいご馳走になりありがとうございました040.gif

空豆の花_f0142733_21103738.jpg夕日に映えて
「ほとけのざ」一面のピンク色
レンゲ畑みたいです。
(PM7時前)
陽が長くなって、遅くまで畑にいられます。
というより、他の用事が終わって
少しの時間でも草取りしないと、えらいことになってくる季節です。

by u831203 | 2012-04-15 21:17 | Comments(4)
Commented by yu-yu-sansaku at 2012-04-15 23:26
草の生長は早いですよね。
野菜も草のように生長してくれると良いでしょうね。(笑
Commented by まゆ at 2012-04-16 08:40 x
ソラマメのお花って蘭みたいに見えますね
Commented by 彦星さんへ at 2012-04-16 20:27 x
今は、分葱しかなくなりました。
もうすぐ、えんどう豆かな?
やっぱり、くさの勢いすごいです(>_<)
Commented by まゆさんへ at 2012-04-16 20:27 x
ちょうちょがいっぱい飛んでくるのですよ。
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー