人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リバーさんのリュック

リバーさんのリュック_f0142733_212112.jpg
豚さんの生地が可愛くて買ってたの
リバーさんに託しました。051.gif


まさか、こんなにかわいいリュックに
変身するなんて
想像つきませんでした。
アンパンマンがポッケに入っているなんて
こんなリュック見たことないですよね。
アンパンマンの好きなゆうあちゃんにあげよ!035.gif

リバーさんのリュック_f0142733_21212038.jpg


アンパンマンが飛び出したところ
かわいい~!!

リバーさんのリュック_f0142733_21213732.jpg


弁当入れとコップいれ

リバーさんのリュック_f0142733_21215696.jpg
娘と、およめちゃんに作ろうと思って
生地買ってたけど・・・
結局なかなかできないので
リバーさんマジック066.gif
ほらこんなに、きれいに
リバーシブルでステッチ入り
リバーさんのすてきな作品のご紹介でした。
何より縫製がきれい018.gif
よかったらお声かけてくださいね

by u831203 | 2012-03-18 09:04 | 手作り | Comments(2)
Commented by すごいですね at 2012-03-18 16:24 x
私も何か託そうかしら?
Commented by まゆさんへ at 2012-03-18 16:55 x
仕上げの丁寧さに太鼓判ですよ。
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー