人気ブログランキング | 話題のタグを見る

畑で使って・・・

畑で使って・・・_f0142733_21311597.jpg手作りのエプロンを縫って送ってくださったのは
川さん
もったいなくて、畑では着れませんから
家で着させてもらいます。
本当にありがとうございます040.gif

お引越しなさる時が、知り合うきっかけで
お裁縫やら、編み物やら
もっと学びたかったんですが・・・
川さんは、裁縫の仕上げがとてもきれいで垢抜けてるんですよ049.gif
私は、ミシンがこんなにきれいにできなくて
トホホです002.gif

畑で使って・・・_f0142733_21325717.jpg明子さんのところに届いたかわいい小物達
大きなものから
小さなものまで
なんでも作れるってすごいです!


by u831203 | 2012-03-06 21:43 | 手作り | Comments(4)
Commented by 手作り満載 at 2012-03-06 22:29 x
愛情たっぷりの贈り物ですね
どれも素敵です
Commented by ゆみ安堵とも at 2012-03-07 19:02 x
秀子さんの周りには、器用な方が沢山いらっしゃって器用な方が




秀子さんの周りには、器用な方がいっぱい、いらして羨ましいです。

Commented by まゆさんへ at 2012-03-07 20:35 x
手作りプレゼントってやっぱりすごいですよね☆
Commented by ゆみこさんへ at 2012-03-07 20:36 x
ゆみこさんもその中のおひとりです
いっぱい教えてもらったこと忘れていません。
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー