人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悲しいお知らせ

親友のとっても仲のいい妹さんが亡くなって告別式に参列しました。
ゆみこさん、びっくりするね007.gif
高校生かな?お嬢さんがおかあさん行かんといてって泣きじゃくって
みんな007.gif泣きました
娘を先に見送るお母さんのことも知ってるから、切なくなりました。
お嬢さんが最後に、お母さん今までありがとうと何度も言われて
お母さんの存在の大きさを思いました。
比良山には雪があり、気温が低い滋賀県でした。
悲しいお知らせ_f0142733_20234535.jpg


悲しいお知らせ_f0142733_20371138.jpg


by u831203 | 2012-02-24 20:40 | 私・大切な人 | Comments(2)
Commented by そうだったんですか? at 2012-02-24 21:54 x
お若い方だったみたいですね
残されたご家族に慰めがありますように
Commented by 言葉がないですね at 2012-02-25 20:00 x
とりなしの祈りを捧げます。
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー