人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の発見

今日の発見_f0142733_2042527.jpg竹やぶ、北側斜面整理

なめ茸だと思うけど・・・
えのきの切り株にいっぱい生えてたんです。
でも、心配なので
師匠に見てもらったら、はっきりわからんのは食べない方がい
もちろん、夫もやめとけで終わり
キノコ中毒怖いですもんね007.gif

今日の発見_f0142733_20422360.jpgサルノコシカケみたいやけど白い
でも、見るだけでも得した気分です。

今日の発見_f0142733_20411956.jpgきれい072.gif
ヒヨドリジョウゴの熟した実です。

今日の発見_f0142733_20413666.jpg帰りに持って帰ろうと思ってたのに、忘れてしまいました。

今日の発見_f0142733_20532791.jpg晩御飯は頂いたお肉で
牡丹鍋。
味噌味ににんにくを刻んで
あ~おいしい!
ごちそうさまでした068.gif

by u831203 | 2012-01-24 20:58 | 自然 | Comments(2)
Commented by 寒かったですね at 2012-01-24 21:26 x
今日は冷えたでしょう?
牡丹鍋で温まりましたか?
家は今日はまたプデチゲ風でした
Commented by 午後には雪 at 2012-01-25 20:29 x
まだ午前中は大丈夫でした。
寒い日でも、汗びっしょりになるので雨さえ降らなければOK
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー