人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大集合!!

み~んな10月生まれ
         ↓4日生まれの1号君      ↓31日生まれの2号君       ↓10日生まれ姪の子Yちゃん
大集合!!_f0142733_21321937.jpg


一番最初に、お年玉を握って見せたのは女子です。
大集合!!_f0142733_21412194.jpg


1号君もそんなに言うならって感じで
大集合!!_f0142733_2146393.jpg


お兄ちゃんたちすごいな~末っ子3号君は甘えたさんかな
かっこいい洋服で来てくれたのに、おしっことばしでお着替えです。
大集合!!_f0142733_2147488.jpg


偶然にも3人が同じ10月生まれなんて、すごいです。
3人よれば、かしましい?
みんな手をぐ~に握って、それもコントロールが悪いから
相手の顔やらパンチパンチ047.gif
今度会う時はどんなになっているでしょう。
来年のお正月は、髪の毛でも引っ張り合ったりするのかな
健やかに育ってと願うばかりです。
大集合!!_f0142733_2202475.jpg

Yちゃんが奈良のおばあちゃんちに帰った後で、2ショット

by u831203 | 2012-01-04 22:05 | 私・大切な人 | Comments(2)
Commented by おめでとうございます at 2012-01-05 01:23 x
今年はにぎやかな幕開けですね
去年の今頃は想像できなかったでしょうね
素敵な一年でありますように
Commented by まゆさん、お帰りなさい at 2012-01-05 22:05 x
カナダのお土産話また聞かせてくださいね
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー