人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安全ブロッコリー

畑で一句のブロッコリーが収穫できました。
安全ブロッコリー_f0142733_2316505.jpg


いました。いました。
056.gif市場の社長さん談
「娘に悪い虫がつかないようにと思うけど、虫も全然つかなかったら困る。
野菜にも虫がつくくらいの安全基準が必要や」
近くの販売所で、とてもきれいな野菜が陳列してあって
抜き打ち検査で農薬基準でアウト、出荷停止になったとか
大切な人の食べる野菜だから、私たちの畑では管理人さんが066.gif
虫がいるのは安心のバロメーターです058.gif
安全ブロッコリー_f0142733_23172620.jpg



by u831203 | 2011-12-18 23:29 | Comments(2)
Commented by 安全だけど・・・ at 2011-12-19 09:08 x
まともに虫さん見ると食べる気うせるなあ
Commented by あまり気分はよくないけど at 2011-12-19 20:49 x
そこだけ取って使っています。
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー