人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シクラメン

私の夫は、絵をとても丁寧にそして繊細に描きます。
掃除も私よりだいぶ丁寧です。
退職してからというもの、掃除は(掃除も)夫がしてくれるようになりました。
だからいつも、夫がうちにいて私が家にいないパターンの夫婦です037.gif


シクラメン_f0142733_18264489.jpg


シクラメン_f0142733_1827820.jpg


シクラメン_f0142733_1827328.jpg



by u831203 | 2011-11-20 18:39 | 絵・俳句 | Comments(2)
Commented by もうこんな季節なのですね at 2011-11-20 22:37 x
シクラメンって年末のお花のイメージがついています
もう今年も40日ぐらいなのですね
いつも綺麗な絵に和ませていただいています
Commented by シクラメンよりラーメンがいい at 2011-11-21 09:20 x
お体の具合はいかがですか? 無理をなさらないように。
シクラメンやポインセチアを見るとクリスマスが近くなったことを思い知らされます。早いものですね。光陰矢の如しですが、こちらはあいも変わらず下手な絵を描いています。進歩がありませんね。
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー