人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レースのごとき白き花

人参のレースのごとき白き花  
       グレーの画布に映し香れり

レースのごとき白き花_f0142733_21352475.jpg


こんなプレゼントは初めてです。
鎌さんご夫妻が来てくださいました。
とても不思議な出会い方をして、親しくさせていただくようになって
私たち夫婦はとても豊かな気持ちになっています。
師匠の畑からいただいて帰ったニンジンの花
とっても素敵だったので、新しい用紙に夫が絵を描いていました。
その絵に、ママさんが短歌を詠んでくださったのです。
やっぱりママさんは違う、夫が絶賛しています。
ご自分で絵を描かれる方に見ていただくことは緊張ですが
その緊張が益となることを期待しています。
この出会いを本当に感謝します071.gif

by u831203 | 2011-09-05 21:35 | 絵・俳句 | Comments(2)
Commented by 素敵です at 2011-09-05 22:19 x
ニンジンの花も教えていただき感謝です
いつもの絵とはまた一味ちがって見えますね
Commented by ニンジンの花 at 2011-09-06 20:30 x
忘れられないお花になりました。
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー