人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛用の草刈り機

愛用の草刈り機_f0142733_21275780.jpg地主さんのおばちゃんから
譲り受けた草刈り機です。
本当によく働いてくれます。
父方の叔母が、村の造林作業のとき人の使う
草刈り機でアキレス腱を切るという大けがをして
入院したことがあり、ものすごく緊張しながら使います。
汗の出方が半端じゃなくて首のタオル
頭のタオルがずしっと重たくなります。
水分補給をしっかりして、熱中症予防します。


愛用の草刈り機_f0142733_21282317.jpg

管理人さんの畑に現れたガス鉄砲
すごい音がするからと耳栓をいただいて
なすをとらせてもらいました。

突然、すごい音がするからと聞いてはいたのですが
緊張しながらいたつもりですが
本当に071.gifします。



愛用の草刈り機_f0142733_21284887.jpg
なすの中に
きれいななすの仲間
を見つけてもらって帰りました。
夫のお土産です。
早速、絵を描きました。

by u831203 | 2011-08-22 21:46 | Comments(2)
Commented by これも at 2011-08-23 08:43 x
ナスの仲間なのですか?
かぼちゃのようにも見えますね
Commented by k at 2011-08-23 20:55 x
綺麗な色!
まだまだ暑いけど、秋が楽しみになる色ですね。
味もナスなのかな。トマトみたいなのかな?
・・・・・・やはり花より団子です!?
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー