人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福島産の桃

生まれて初めてこんな甘い桃を食べました。
スーパーで5個298円なんて、とんでもない安い値段で売ってました。
桃って普段なら、結構高い果物ですよね。

両親が、梨を作っていた苦労を知っているので
この値段では・・・と生産者さんのご苦労を思い祈らずにはいられませんでした。
本当に甘い福島の桃です。
福島産の桃_f0142733_174730100.jpg



by u831203 | 2011-08-21 17:58 | 自然 | Comments(3)
Commented by わたしも at 2011-08-22 08:03 x
京都で買いました
本当にこんなに甘いモモは食べたことないぐらいおいしかったです
作っておられる方々のご苦労がしのばれます
Commented by ゆみ安堵とも at 2011-08-22 11:54 x
なんでもものつくりは大変ですよね。時間お金労働力と。この美味しそうな桃も福島産とういだけで、風評被害被害そのもだよね。
Commented by ほんとに甘い! at 2011-08-24 21:36 x
果物も野菜も、せっかくの食材が食べてもらえたらうれしいですよね
普段ならこんな値段で手に入らないです。
作られた方の愛情とご苦労とどれほどのものか思われますね。
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー