人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝・国民栄誉賞

夫が新聞に出ていた澤選手の似顔絵をみて、ナデシコを添えた。
働きながら練習を重ね、厳しい環境の中にあって
素晴らしい実績を残された、ナデシコジャパン。
明るく、さわやかで、かっこいい071.gif

祝・国民栄誉賞_f0142733_20242674.jpg



by u831203 | 2011-08-18 20:29 | 絵・俳句 | Comments(5)
Commented by 似てる 似てる at 2011-08-18 20:44 x
男の子に混じって練習された話など見ました
練習の賜物ですね
甥っ子が今サッカーに夢中
男の子も頑張っているけど・・・
Commented by 鎌さん家族 at 2011-08-19 16:43 x
旦那さん絵がお上手ですね。いつも癒されています。水彩画でも細密画ですか。楽しみにしています。
Commented by 鎌さん家族様へ at 2011-08-19 20:42 x
いつも家内が大変お世話になりありがとうございます。またいつもブログを見ていただき、重ね々お礼申し上げます。
絵はブログのネタが無くなると間に合わせに載せているようですが赤面の至りです。何の流儀もなく、思いつくまま、気まぐれに描いているだけです。でもこのようにコメントをいただき、ヘタなりに励みになります。
ありがとうございました。
Commented by ゆみ安堵とも at 2011-08-22 12:11 x
わーそっくり!すばらしですね。
先日いただいたムクゲの花、額に入れてまで頂き我が家のリビングにかざらせてもらいました。ありがとうございました。
Commented by ゆみこさんへ at 2011-08-22 21:18 x
大切に扱ってもらってありがとうございます。
一番夫の励みになります。
阿波踊りの写真、とっての美しい女性だったのに
ぽちゃり秀子になってましたね((+_+))
また来てくださいね、今度は暮れかな
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー