人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怪盗グルーの月泥棒


夏休みの楽しみです。
映画に子供たち4人と行きました。

笑って笑って、最後に泣きます007.gif


悪党のグルーが月を泥棒しようと計画します。
ライバルの武器を奪うために、養護学校から3人の女の子を引き取ります。
女の子たちの仕事はクッキーを売りに歩くのですが
なかなか里親が見つかりません。
グルーと女の子達
おしりかじり虫のような、かわいいロボット?くんたち。
スピードもストーリーも、映像も
いい映画を見せてもらいました。

by u831203 | 2011-07-31 21:13 | ブログ | Comments(2)
Commented by 楽しそうですね at 2011-08-01 21:31 x
いいものがあるのですね
大人にも感動来ますよね
Commented by 大人も楽しめます。 at 2011-08-04 21:35 x
毎年、いい映画を案内しでもらってかんしゃです。
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー