人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まりちゃんママのちらしずし

まりちゃんママのちらしずし_f0142733_20155595.jpg宮崎のママが作られたお寿司
やさしいお味でとってもおいしかったです063.gif
お肉やレンコン、具材も珍しく\(^o^)/
ママによろしくね(^。^)y-.。o○

まりちゃんママのちらしずし_f0142733_20161754.jpg茎わかめ、まりちゃんが好きで作ったんだって
実は私も好き。
こりこりおいしいね070.gif


by u831203 | 2011-03-03 20:21 | 料理 | Comments(2)
Commented by 地方色豊ですね at 2011-03-03 22:37 x
宮崎特有なのでしょうか?
すっかりおすしは忘れていました
また近々作ってみます
Commented by 予定もしてませんでしたから at 2011-03-04 20:30 x
すごく助かりましたよ。
やっぱりひな祭りはちらしずしの感じです。
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー