人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エビ餅

ストーブは川さんがロックさんにあげて、私のところへ回ってきたもの。
お蔭で重宝して使わせてもらっていますよ034.gif
その上で、お嫁ちゃんのおばあちゃんが作ってくださった出来立てのエビ餅を焼く064.gif
エビ餅_f0142733_19505496.jpg


いい感じ、いい感じ
「餅は、やっぱり焦げ目がつかなあかんな」と夫
きめが細かくて、おいしいお餅
どうしたらこんなにきめが細かくなるのか、今度おばあちゃんに聞こう063.gif
数えで91歳だと思えない、きれいなおばあちゃんです。
エビ餅_f0142733_1951153.jpg



by u831203 | 2010-11-23 19:58 | 料理 | Comments(2)
Commented by ストーブがにあう at 2010-11-23 20:21 x
寒い一日でしたね
この前からお邪魔させていただいたらつけてくださっていたストーブですね
ファンヒーターとは違う味わいがありますね
エビ餅ってエビが入っているのですか?
暖かです
Commented by 臭いだけが気になる at 2010-11-24 20:47 x
お湯が沸くので重宝ですよね
小さなエビが入っていましたよ
ヨモギ餅しか、作ったことないもので(*^。^*)
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー