人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい家族

新しい家族_f0142733_2143457.jpgおかげ様で、新しい家族を迎えることが出来ました。
本当に気立てのいいお嫁ちゃんで心から喜んでいます。

親戚、友人、たくさんの方に来ていただき心からの祝福を受けよい結婚式、披露宴となったことを感謝しています。

二人とも、よい友人に恵まれ、親の手の届かないところではぐくまれてきたことを改めて実感できました。

取り急ぎ喜びの日の感謝の報告です053.gif

たくさんの愛に感謝します053.gif053.gif


by u831203 | 2010-09-26 21:59 | 私・大切な人 | Comments(4)
Commented by おめでとうございます at 2010-09-26 22:04 x
素敵なお二人ですね
お写真のプレゼントも素敵でした
お幸せなご家庭を築かれますように
Commented by 神様からの祝福 at 2010-09-27 20:38 x
この恵みは、神様の祝福ですよね
感謝いっぱいです\(^o^)/
Commented by ゆみ安堵とも <とも> at 2010-09-27 20:48 x
おめでとうございます♪♪キレイな花嫁さんですね❤
私は水戸での実習が後2週間となりました。実習が終われば、就活を頑張りまーす!

写真を見て幸せを分けてもらいました☆彡
私にも良い出会いがありますように♪
Commented by ともちゃんへ at 2010-09-28 19:43 x
ありがとう!よく頑張っていますね。
就職でも、結婚でも回りの方の反対が多いとうまくいかないことが多いです。喜んで下さることの多い仕事や結婚はやはりうまく行ってるのを経験の上で感じています。息子の最初の就職なんか反対しまくりでした。若いと人の意見がなかなか素直に聞けないのですが、「親の意見となすびの花は・・・」なんですよ。きっとともちゃんには、すでに神様のご計画があるのですよ。
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー