人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あきさん作「なすのからし漬け」

あきさん作「なすのからし漬け」_f0142733_2155319.jpg昨年いただいた「なすのからし漬け」の味が忘れられなくて
作り方を教えて欲しいとお願いしました。
ご実家の味が出るのに3年かかったという秘伝
レシピと「からし漬け」をいただきました。
また、挑戦です。
楽しみにしていてください037.gif

ほんとに、ほんとにおいしいですよ053.gif

by u831203 | 2010-09-21 21:58 | 料理 | Comments(2)
Commented by 綺麗な色ですね at 2010-09-22 08:17 x
なすびのお漬物はいつも色が悪くなってしまうんですよ
私は食べられないけれどちょっとどんな味か興味があります
Commented by まゆさんは at 2010-09-22 20:27 x
多分無理と思ってました。
みょうばんかってこなきゃ
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー