人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カミングアウト

「24時間テレビ」ではるな愛ちゃんが今年のマラソンランナーだった。
たくさんの涙を見たけれど、本当にデリケートなんだろうな。
男の子に生まれて女の子として生きる。
その告白を受けた時、お父さんは受け止められたようで
お母さんは、なかなか受け入れられなかったと・・・

友人からその告白を受けたことがある。
この年になっていたからだろうか、受け止めるのは自然だった。
男性でも、女性でもなく、そのままのあなたで友達。

体は、女性のままでいて欲しい
いっしょにお風呂に入れないから・・・
自分勝手な注文をつけて

すごくやさしい友人
いっしょにいても疲れない(友人が疲れてるかな)
愛ちゃんと同じ涙を流す。
カミングアウト_f0142733_20554396.jpg


by u831203 | 2010-09-08 20:56 | 私・大切な人 | Comments(2)
Commented by そのままのすがたで at 2010-09-08 22:23 x
一人ひとりに価値を与えてくださっている神様に感謝します
オンリーワンに創造してくださっている神様に感謝します
Commented by 君は愛されるため at 2010-09-09 20:34 x
生まれた・・・ですね
どのような私であっても、あなたであっても
愛して下さる方があるって、本当に感謝です
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー