人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥の恩返し

いつも畑のものを食べてばかりで悪いと思ったのか
鳥が落としてくれた種から出来た「まくわうり
もう少し黄色くなったら食べられるみたい041.gif
鳥の恩返し_f0142733_21245293.jpg



by u831203 | 2010-07-24 21:27 | Comments(4)
Commented by まっか at 2010-07-25 19:58 x
と この辺では言うみたいですね
素朴な味が楽しめますよね
いいものが与えられて感謝ですね
Commented by 子供の時 at 2010-07-25 20:21 x
このうりしかなくって、それでもあま~いと思っていました。
なつかしい味をたのしみにしています。
Commented by k at 2010-07-26 01:03 x
子どもの頃、これをメロンと言いくるめられて育ちました・・・
Commented by 英語でメロンというのかと・・・ at 2010-07-26 20:29 x
思っていました。
他のメロンを知りませんでしたから。
これでも贅沢、めったに口に入りませんでした
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー